人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い その2

今回の旅行で、とても残念だったのは、お風呂が男女で時間帯での交代制だったので、ちょうどいいタイミングが無くて、大浴場には入れず、貸切の家族風呂のみでした。

ちょっと小さくても温泉は全然気持ちよかったですけどね。 (*^ー^)ノ

いや~それにしても寒かった。
還暦祝い その2_f0082592_23191139.jpg


ちなみに父へのプレゼントは、マイブームの羽毛布団!
昨年末に買った布団が余りに気持ちよくて、プレゼントしました。
かさ高13.0cm以上のホワイドダックダウン90%が、なんと1.4kg!
モコモコ間がホント最高です。 
義父、義母に贈りましたが、とても気に入ってくれました。 (^^)v


そして帰りは、リサーチしていたお土産を目指しました。

・酒田屋さんの半熟カステラ
・村恭さんのクレープ

場所をネットで探していると、なんと。定休日が「日曜日(不定休)」の文字。
残念がなら、1~2月の日曜日はお休みだそうで・・・。

なので、村恭さんを目指しました。
村恭さんのクレープ 各198円。
還暦祝い その2_f0082592_23241618.jpg

味は、チョコレート、ブルーベリー、抹茶、マロン、イチゴ、キャラメルアップルなどなど。
まずはブルーベリーから。
還暦祝い その2_f0082592_23285460.jpg

これはお酒に合いますね。 うんまいです。

その他、木村屋さんの温泉まんじゅうも忘れずに買ってきましたよ。 (^^)v
by rockspapa | 2012-02-14 23:17 | 我が家

Rocks


by rockspapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31